MENU

新着情報

news

インターネット予約再開について

施設からのお知らせ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月1日よりインターネット予約を再開いたします。

インターネット予約に際しまして以下の注意事項をご確認の上ご予約ください。

・インターネットでご予約できる居室は大ホール、屋内・屋外共有スペース以外の居室です。
※大ホール、屋内・屋外共有スペースはインターネットで予約ができませんので、お電話でお申し込みください。

・利用時間には準備、撤収までの時間を含みます。返却時は、お部屋の原状復帰をお願いします。

・備品使用がある場合は事前に施設へご連絡ください。
※在庫状況によっては、貸出ができない場合がございますのでお早めにご連絡ください。
各種備品は備品一覧表をご確認ください。
※ホワイトボードは各種会議室に備え付けています。

※大会議室でのマイク使用希望の際は、大会議室3を含みご予約ください。

・時間外、飲食、物販など各種申請がある方は事前に施設へご連絡のうえ、以下の申請書をご提出ください。
施設使用申請書
時間外申請書  
火気申請書 
※時間外申請には別途料金が発生します。詳細はこちらをご確認ください。
※飲食、物販申請には、保健所からの営業許可が必要な場合がございます
※火気使用申請には消防署からの許可が必要な場合がございます。

※申請いただきました内容は、滝沢市交流拠点複合施設の使用に係る事務処理、各種催物案内等の作成、お知らせ以外には利用いたしません。

上記注意事項をご確認の上、インターネットよりご予約ください。
注意事項を遵守いただけない場合は、ご予約後でもご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


 

インターネット予約に関するお問い合わせ 

~~ビッグルーフ滝沢~~
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811
メール:uketuke@bigroof.jp

ページの先頭へ