MENU

新着情報

news

春休み進級学習会のご参加ありがとうございました

講座案内,キッズ

こんにちは☺

3月22日から始まった小学1年生~6年生を対象とした春休み進級学習会は、3月30日を持ちまして全日程を終了しました。

\総勢86名の児童の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!!/

卒業式を終え、新しいスタートを切る前に春休み進級学習会で学びを深めた児童の皆さんの様子を少しだけご紹介します。これまでの学習会と同様に、宿題で分からないところを学んだり、進級・進学に向けて復習を兼ねて学習に励んだり、ランチを食べて、トランプなどをしながら仲間たちと交流を深めていました。サマー学習会とウインター学習会では味わえない、出会いと別れの季節の中で、新たな仲間たちとの思い出作りにもなったのではないでしょうか?

ビッグルーフ滝沢では夏休み、冬休み、春休みに季節学習会を開催しております。次回は夏休みに開催の予定ですので、機会がありましたらぜひご参加ください!

◆◆お問合せ◆◆
ビッグルーフ滝沢総合案内 019-656-7811
ページの先頭へ