MENU

新着情報

news

すくすくリトミック教室ワンコイン体験会2日目が開催されました!

講座案内

みなさんこんにちは!

本日、ビッグルーフ滝沢では、昨日に引き続き「すくすくリトミック教室」のワンコイン体験会が開催されました!
昨日の体験会の様子はこちらをご覧ください。

リトミックはおやこで楽しくふれあいながらリズム感や音感が自然に身につきます。早くから耳を養い、音を感じ体を動かすことで集中力や思考力がつき、音楽以外でもお子さまの可能性をひろげられます。知育や生活習慣、季節感などを取り入れた年齢別プログラムは、初めての習い事にオススメです!

担当してくださるのは、さとわキッズりとみっくインストラクター(みらべるリズムリトミックオンライン講師)のあべみわ先生です。

本日は2~3歳コース!はじめはすこし緊張気味だったけど、先生の歌とピアノの音楽に合わせて、みんなでじょうずにお返事ができました!リトミックで絶対音感が身に付くこともあるんだとか。お母さんと一緒にたくさん踊ってきらきらした笑い声がアクティブルームに響いていました。

line_oa_chat_211120_154218

line_oa_chat_211120_154213

line_oa_chat_211120_154209

line_oa_chat_211120_154230

令和4年1月からの講座について、詳しくはこちらまたはビッグルーフ滝沢総合案内までお電話ください。(019-656-7811)

みなさまのご参加お待ちしております!

ページの先頭へ