MENU

新着情報

news

令和2年度ビッグルーフ講座 新規受講生募集!

施設からのお知らせ,講座案内

こんにちは!
新年度も始まりました。ビッグルーフ滝沢にて開催しております、ビッグルーフ講座の受講生を募集致しております。
感性を磨く文科系講座から、体を鍛える体育系講座、美味しく食べられる料理講座まで幅広くございます。
曜日によってもお選び頂けます、自分に合った講座をお選び下さい♪

※新型コロナウィルスの全国での感染拡大状況を鑑み、4月20日(月)から当面の間、全講座を休講することとしました。
なお、再開の時期については新型コロナウィルスの今後の状況や行政機関との協議のもと判断し、お知らせいたします。
急遽のご案内となり大変恐縮ですが、受講者様の安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

月曜日
大正琴講座
right♡エアロビクス教室
たのしいフラダンス
コオーディネーション教室
脳活音読教室
ヨーガセラピー教室
健康麻雀クラブ

火曜日
エアートランポリン体操教室

水曜日
エアートランポリン体操教室
スタイルメイクトレーニング

木曜日
初級ピアノ教室
快眠のための疲労回復コンディショニング講座
ベビーマッサージ教室(月1回)
みんなのクッキングレッスン大人(月1回)
コオーディネーション教室

金曜日
キッズ・ジュニアダンス教室
健康麻雀クラブ

土曜日
おうちパン教室(月1回)
フィットネスキックボクシング講座
児童向け初級英語教室

日曜日
初級ピアノ教室
Happyキッチン(月1回)

※毎月の開催回数は講座によって異なります。
※講座により、対象年齢・月謝・開催時間が異なります、下記総合案内までお気軽にお問い合わせください。

体育系講座一覧はこちらを、文科系・料理系講座一覧はこちらをご覧下さい。

いきなり始めるのはチョット…という方は体験もございます。
各講座1回のみ500円にてご参加いただけます。(月1回の講座を除く)

受講、体験に関してのお問い合わせ、お申し込みはビッグルーフ滝沢総合案内まで!
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!

~~ビッグルーフ滝沢~~
電話:019-656-7811
メール: uketuke@bigroof.jp

ページの先頭へ