MENU

新着情報

news

おやこの笑顔いっぱい!「おやこフェスタ2024」「たきざわあそぼうさい2024」開催しました!

イベント情報,キッズ

【「おやこフェスタ2024」「たきざわあそぼうさい2024」開催しました!】

「おやこフェスタ2024」&「たきざわあそぼうさい2024」
9月29日(日) 10:00~16:00

ビッグルーフ滝沢全館に、体験イベント盛りだくさん!
パパもママも子どもも!笑顔いっぱいのイベントです😊

館内は体験・ワークショップもりだくさん!

いわての牛乳を使ったクッキング体験や、花巻おもちゃ美術館と滝沢市農林課による木のおもちゃいっぱいの木育ブース、英語や音楽の習い事体験など…お子さまが目を輝かせて夢中に✨

ハンドメイドマルシェや子育て支援情報満載の企業ブースなどもあり、親御さんも嬉しいブースでした☺️

美味しい軽食😋親子でペロリ

イベント当日は天気に恵まれました!
気持ちの良い空のもと、美味しいものを食べてハッピー♬

楽しく学ぼう!あそぼうさい2024

防災を楽しく学ぶイベント「あそぼうさい」も同時開催!
地震体験車や煙体験など、いつ来るか分からない事態に備えて
お子さまと一緒に楽しく体験!

笑顔はじけるステージイベント♬

子ども達による元気いっぱいの発表や、ご観覧のお子さまと一緒に踊るステージも!

お子さまの笑顔あふれるビッグルーフ滝沢でした☺️
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


【「おやこフェスタ2024」「たきざわあそぼうさい2024」】
令和6年9月29日(日)10:00~16:00
PDF版はこちら:fam[ファム] 秋号(vol.41)

主催 ㈱ファムカンパニー 滝沢市 市民環境部 防災防犯課
   滝沢市交流拠点複合施設指定管理者 まるっと滝沢プロジェクト

◆「おやこフェスタ2024」「たきざわあそぼうさい2024」お問い合わせはこちら
㈱ファムカンパニー
TEL:019-684-5025

ページの先頭へ