MENU

新着情報

news

夏休みサマー学習会のご参加ありがとうございました

講座案内,キッズ

7月24日から始まった小学1年生~6年生を対象としたサマー学習会は、8月1日をもちまして全日程を終了しました。

\総勢106名の児童の皆さんにご参加いただきました!!/

 

各々夏休みの宿題を持参して、分からないところを教えてもらいながら勉強に集中していました。宿題もだいぶ進んだのではないでしょうか。

学習会には“勉強の時間”だけではなく“ランチの時間”や“体を動かす遊びの時間”“映画を見るお楽しみの時間”もあります。

参加者の勉強時間に見せる真剣な表情も遊び&お楽しみ時間の笑顔いっぱいの表情もどちらもとっても印象的でした♪

 

ビッグルーフ滝沢では夏休み、冬休み、春休みに季節学習会を開催しております。次回は冬休みに開催の予定ですので、機会がありましたらぜひご参加ください!

◆◆お問合せ◆◆
ビッグルーフ滝沢総合案内 019-656-7811
ページの先頭へ