MENU

新着情報

news

恵方巻のお買い上げありがとうございました!

レストラン・ショップ

こんにちは

たきざわキッチンです。

2/3の節分に合わせて販売いたしました「たきざわキッチンの恵方巻」

事前にご予約頂いていた分と当日店頭販売分も含め

\合計250セットを販売いたしました。たくさんの皆様にお買上げいただきありがとうございました!!/

kinpamaki%e9%87%8e%e8%8f%9c%e5%b7%bb%e5%85%ab%e5%ae%9d%e5%b7%bbehouroll

たきざわキッチンらしい、地元食材をふんだんに使用した商品が提供できて満足しております。

食材を提供していただいている生産者様、支えていただいているお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。

ご購入いただいた皆さんの感想です!
野菜七宝巻
●長芋のシャキシャキとした触感が小気味よく、ほんのりと下味もついてて美味でした、他の具材とも相まって食べ応えがあった。
●想像以上にボリュームがあって満足だった。
キンパ
●野菜が嫌いなうちの子どもが食べてみたら美味しい!って喜んでました。
●ハーフサイズをそれぞれ購入しましたが、お吸い物と一緒に食べたらお腹いっぱいになりました。値段の割に充分な量で、お得感がありました。
恵方ロール
●クリームチーズが好きなので購入しました。甘すぎない味付けで美味しかったです。
●持ってみたらずっしりとしていて驚きました。食べたりないなんてことはなく、家族4人で満足いく量を食べられて良かったです。

この他にもたくさんのご意見やご感想をご購入者様からいただきました!全部の感想を載せきれず申し訳ございません。

たきざわキッチンでは今後も地元の食材を使った、季節の美味しい商品をお届けしてまいります。詳細は随時、店頭、HP、SNSにてお知らせいたしますので楽しみにお待ちください。

◆◆お問合せ◆◆
たきざわキッチン 019-684-2830
ページの先頭へ