新着情報

news

優先予約開始に伴う予約期間変更のお知らせ

施設からのお知らせ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和5年4月1日より予約受付方法が変更となります。

これまで行っておりました「抽選予約」を廃止し、「優先予約」を導入いたします。
詳細は以下をご確認ください。

 

利用申し込みの流れ

①利用日の12ヶ月前から総合案内にて申し込める優先予約、利用日の11ヶ月前の月の1日から総合案内または電話にて申し込める随時予約となります。

③公益上やむを得ない事由が発生したときは、利用の条件の変更、又は催事の中止に御同意いただきます。

yusenyoyaku

yusenyoyaku_example

 

優先予約の条件について

優先予約を申し込みできる条件

・大ホールを含む4か所以上の居室を利用される場合

・法令上開催が必要とされる催事で、施設が適当と認めた場合

上記のいずれかの条件を満たした場合に限り、利用日の12か月前からの優先予約を受け付けることができます。ただし、選挙や要人接遇などの国際的、国、公的行事が予定された際は予約を譲渡するものとします。

 

優先予約による施設申し込み時の利用条件

・優先予約の申し込み後3か月以内に「施設利用申込書」を提出、利用施設の確定をしていただきます。

・催事の2か月前に催事の内容が分かる資料と催事に関わる各種申請書を提出していただきます。

・施設の利用が利用者の都合でキャンセルとなった場合、予約した全ての居室のキャンセル料が利用日の6か月前から発生いたします。

 

優先予約による申し込みが取消になる場合

次事項に該当する場合、利用前、利用中にかかわらずご利用の停止、取消をさせていただくことがございます。

・ご利用に際して管理者の定める規則に反したとき

・「禁止行為について」に該当するおそれがあるとき

・ご利用に際して虚偽の申請があると認められたとき

・災害その他不可抗力により利用ができなくなったとき

・管理運営上、管理者の指示に従わないとき

 

これまで運用しておりました抽選予約につきましては、令和5年3月31日をもって終了とさせていただきます。また、随時予約の受付開始期間も一部変更となりますので、何卒ご理解とご協力をお願いします。

ご不明点等はビッグルーフ滝沢総合案内までお問合せください。
今後ともビッグルーフ滝沢をどうぞよろしくお願いいたします。


~~~お問い合わせ~~~
総合案内 電話 019-656-7811
メール toiawase@bigroof.jp

ページの先頭へ