MENU

新着情報

news

ウインター学習会のご参加ありがとうございました

講座案内,キッズ

こんにちは☺

12月24日から始まった小学1年生~6年生を対象としたウインター学習会は、1月6日を持ちまして全日程を終了しました。

\総勢106名の児童の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!!/

ウインター学習会の様子をご紹介いたします。

午前中は冬休みの宿題を重点的に行い、集中して勉強に取り組んでいました。各々わからない問題があると手を挙げて、先生を呼んで教えてもらい理解できるとますます学習意欲が増したようでした。

学習だけでなく、映画鑑賞やトランプなどちょっとした休息タイムもとりつつ行われたウインター学習会でした♪様々な小学校から参加されていたので、この時間に新しいお友だちも出来たのではないでしょうか?

参加した皆さんの感想です! 
●滝沢第二小1年生女子の感想
みんなで映画を見たのが一番楽しかった。
(今回ランチでナポリタンを食べたので)今度はカレーライスを食べたい。
●鵜飼小2年男子の感想
学校みたいで面白かった。トランプの時間も楽しかった。
●鵜飼小3年女子の感想
算数のドリルがいっぱい進んで良かった。映画を見たのが面白かったのでまた来たい。
●滝沢小3年男子の感想
ナポリタンがとても美味しかった。
●鵜飼小6年女子の感想
毎年来ている。高学年は宿題が難しいから大変なので、分からないところを教えてもらいに来た。

 

この他にもたくさんのご意見やご感想を参加された子どもたちからいただきました!全部の感想を載せきれず申し訳ございません。

ビッグルーフ滝沢では夏休み、冬休み、春休みに季節学習会を開催しております。次回は春休みに開催の予定ですので、機会がありましたらぜひご参加ください!

 

◆◆お問合せ◆◆
ビッグルーフ滝沢総合案内 019-656-7811
ページの先頭へ