MENU

新着情報

news

たきざわエール便募集開始!

レストラン・ショップ

【たきざわエール便募集開始!】

img_1347

たきざわキッチンからのお知らせです☺

滝沢市では、新型コロナウイルス感染症の影響によって帰省やアルバイトの実施に制限を受けた県外在住の大学生等の方を応援するため、滝沢の特産品などを詰め合わせた、「たきざわエール便」を開始しました!

岩手を離れ、学業に励むお子様に、美味しい嬉しい特産品と、応援の気持ちをお送りします☺
ご応募のほか、お子様が県外にいらっしゃる親御さんに「たきざわエール便」をお伝えください!

エール便について

対象

①学生が岩手県外在住で、親が滝沢市内在住であること②学生は申込現在15歳以上25歳以下で、平成9年4月2日生~平成19年4月1日生れであることをいずれも満たしていること

送付上限数

200セット(申込先着順)
*送付は、対象者の方お1人につき1セットまでとします。
*送付先は、対象者の方の県外のご住所とします。

料金

代金・送料ともに無料です。

申込方法等

お申込いただける方 

対象となる学生またはその親(対象の学生を扶養する親族等の方を含む。)

申込方法

WEB申込フォーム(https://bigroof.jp/cheer/)またはたきざわキッチンにてお申し込みください。 ※予定数量に達し次第、受付を終了いたします。

必要添付書類 

学生本人の在学確認書類(学生証など)および親の住所確認書類(運転免許証など)の画像など

 

お申込にあたり詳細は滝沢エール便案内(PDF)をご覧ください。
みなさまのお申し込みをお待ちしております!

 


※画像は一例です。詰め合わせ内容は変更になる場合がございます。

お問い合わせ
ビッグルーフ滝沢 たきざわキッチン 
たきざわエール便係
〒020-0665 岩手県滝沢市下鵜飼1-15
TEL : 019-684-2830
受付時間: 10:00  –  17:00

ページの先頭へ