MENU

新着情報

news

滝沢南中学校美術作品を展示中です!

施設からのお知らせ

いつも当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ビッグルーフ滝沢のギャラリーにて滝沢南中学校の美術作品を展示しております。

作品テーマは『生活を豊かにするオブジェ~紙を折って作る~』です。
北欧のランプシェードを参考に、紙を折って好きな形に仕上げており、ほとんどの作品は見やすいように吊るして展示していますが、机の上に10点ほど点灯して展示してあります。 様々な形を楽しめるとともに、ランプにより淡い光に照らされた作品から暖かい雰囲気が感じられ、ちょっとした癒し空間になっています。

もうひとつの作品テーマは『ステンドグラスオブジェ』です。
タブレットの3Dペイントを使ってデザイン画を描き、ステインホビーで色付けされており、ガラス側の机の上に展示されいるので天気の良い日は太陽に照らされた光とガラスの色をお楽しみいただけます。

現在、計200点程の作品を展示しております。是非この機会にビッグルーフ滝沢までお越しください!

img_0411◆滝沢南中学校美術作品展示
会場:ビッグルーフ滝沢 ギャラリー
(正面玄関ヨコ、バス待機所屋内)
期間:10/20(木)~10/31(月) 

img_0371
img_0358
img_0357

お問い合わせ
総合案内 電話 019-656-7811
メール toiawase@bigroof.jp

ページの先頭へ