MENU

新着情報

news

サマー学習会のご参加ありがとうございました

講座案内
こんにちは☺

7/25から始まった小学1年生~6年生を対象としたサマー学習会は、8月3日を持ちまして全日程を終了しました。

\総勢125名の児童の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!!/

サマー学習会の様子をご紹介いたします。

午前中は夏休みの宿題を重点的に行い、各々わからない問題があると手を挙げて先生を呼んで教わっていました。

%e5%ad%a6%e7%bf%924 %e5%ad%a6%e7%bf%921
%e5%ad%a6%e7%bf%923 %e5%ad%a6%e7%bf%922

集中して勉強に励んだ後は、お楽しみのランチタイム♪持ってきたお弁当や、たきざわキッチン特製のナポリタンやカレーを食べて午後に備えます。

コロナ感染対策で黙食でしたが、みんな笑顔でランチやお弁当を頬張っていましたよ。

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%812 %e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%811

学習だけでなく、お手玉やトランプなどちょっとした休息タイムもとりつつ行われたサマー学習会でした♪

参加した皆さんの感想です! 
●滝沢小学校3年生女子の感想
ランチが美味しかった。宿題ができて良かった!
●鵜飼小学校5年生男子の感想
宿題も終わって一石二鳥だった。ペットボトルのボーリングとかお手玉を教えてもらえて楽しかった。
●滝沢東小学校6年生男子の感想
家より集中できたし、他の小学校の人たちと仲良くなれて嬉しかった!
●滝沢中央小学校2年生女子の感想
お姉ちゃんと一緒だったからよかった。夏休みの宿題がちゃんとできた。

 

この他にもたくさんのご意見やご感想を参加された子どもたちからいただきました!全部の感想を載せきれず申し訳ございません。

ビッグルーフ滝沢では夏休み、冬休み、春休みに季節学習会を開催しております。次回は冬休みに開催の予定ですので、機会がありましたらぜひご参加ください!

 

◆◆お問合せ◆◆
ビッグルーフ滝沢総合案内 019-656-7811
ページの先頭へ