MENU

新着情報

news

「ママとベビーのふれあいストレッチ」ワンコイン体験会が開催されました!

講座案内

みなさんこんにちは!

4/28(木)に、来月より新たに開講する講座「ママとベビーのふれあいストレッチ」のワンコイン体験会がビッグルーフ滝沢にて開催されました!

ママとべビーのふれあいストレッチ講座、通称「ママベビ」では、親子のふれあいとママのストレッチを目的とした講座になっております♪

ふれあい遊びとは、ママの歌声に合わせて五感を通したコミュニケーション。
「今ここ」に意識を向けながら赤ちゃんだけでなくママ自身も安心の土台をつくり、安定した情緒とボディイメージを育みます。

講師は、大人とこどものあそびば カラバコタカラバコ 主宰の高橋佳奈先生です。
当日は、ストレッチを行いながらママのお悩みにアプローチしつつ、歌に合わせて赤ちゃんのマッサージ♪ママも赤ちゃんも笑顔溢れる暖かい雰囲気に包まれていました!

line_oa_chat_220429_133900

line_oa_chat_220429_133918

来月からの講座予定と詳細は以下チラシ、予約システムをご覧ください。

%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%a8%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

PDFはこちら

ご予約は予約システムから受け付けております。
5月、6月の講座募集開始は5/1(日)10:00~です。
※7月~の講座につきましては、講座日の前月1日より募集開始となります。

みなさまのご参加お待ちしております♪

~~ビッグルーフ滝沢総合案内~~
お電話 019-656-7811
メール kyoshitsu@bigroof.jp

ページの先頭へ