MENU

新着情報

news

たきざわキッチン4月のおすすめメニュー!

レストラン・ショップ

【たきざわキッチン4月メニュー】

4月を迎え、新年度が始まりましたね!
進級・進学・新入社員と、新たな生活スタイルに変わられた方も多いと思います。
新生活を充実させるためには食生活が大切!!
健康第一で頑張りましょう。

今月の「野菜ランチ」は、
・そぼろ丼
・キャベツのおかか和え
・小松菜の油揚げ巻き
・牛蒡とちくわの甘辛
スープ付きとなっております♪

色鮮やかな具材がのったそぼろ丼は、味覚だけでなく視覚からも楽しめます(^^)
そのほかにも、たきざわキッチンでは元気の出るメニューを取りそろえております。

4gatumenyu
PDFはこちら
お出かけの際は、たきざわキッチンにぜひお越しください♪

4月12日・4月26日は休館日となります

~~たきざわキッチン~~
お問い合わせは下記までご連絡ください
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-684-2830

ページの先頭へ