MENU

新着情報

news

BIGROOF AUTUMN CAMP 体験!

施設からのお知らせ,イベント情報

みなさんこんにちは!

もうすぐ11月に入り寒い時期となりますね。そんな寒い中でも外で楽しく過ごしてみませんか?
ビッグルーフ滝沢でキャンプ体験を開催します♪初めてキャンプをしてみたい方!ファミリーでのご参加お待ちしております!

【日程】11月27日(土)  【時間】10:00~翌日12:00

【場所】ビッグルーフ滝沢(調整池)
 ※テントの設置場所は主催者側で決めさせていただきます

【内容】キャンプ体験会の開催。初めての方でも安心してご参加いただけます(ご希望の方には専門スタッフがテントの張り方講習を行います)

【協力】スポーツオーソリティー、株式会社スノーピーク

【持物】テントやテーブル、イス等必要な物はすべて各自ご持参下さい
 ※貸出用品はございません

【参加費】1張り(1組)2,200円(ごみ処理料込)
 ※当日は10:00~12:00までに受付を完了して下さい

【申し込み】こちらのイベント予約よりお申し込み下さい
 ※初めてのご利用の方は、会員登録(無料)が必要となります
※お申し込みは11月7日(日)から開始となります。

 翌日は「大屋根の下」にて朝6:00~8:00で「たきざわ日曜朝市」が開催♪

【雨天の場合】
・小雨決行
・大雨の場合は中止
・荒天の場合は中止
※中止の判断は主催者で判断し、お知らせいたします。

【中止の場合の連絡について】
・当日の朝の現地の天気と今後の予報を総合的に判断し、朝9:00をめどにメールにて参加者へお知らせいたします。
・台風等が接近している場合は台風の進路等を鑑み、前もって中止の判断をさせていただきます。

皆さんのお越しをお待ちしています!!
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため「マスクの着用」「手指の消毒」「検温」にご協力をお願い致します。

camp%e6%96%87%e5%ad%97%e6%9c%89

img_2440

イベント申し込み・詳細等はこちらのイベント予約よりお願いいたします。
イベントに関するお問い合わせ
総合案内 電話 019-656-7811
メール toiawase@bigroof.jp

ページの先頭へ