MENU

新着情報

news

ファミリーキャンプ体験会♪

施設からのお知らせ,イベント情報

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続きますが、夏といえばキャンプ!身近なところでキャンプをしてみたい、やったことがなく始めてみたい方にお知らせです♪
ビッグルーフ滝沢でファミリーキャンプ体験会を開催しております!

【日程】8月1日、8月8日、8月15日、8月22日、8月29日 (土曜日)※8/22は講習無し
【時間】11:00~翌日11:00
【場所】ビッグルーフ滝沢(調整池・緑地帯)
【内容】ビッグルーフ滝沢の調整池等でファミリーを対象としたキャンプ体験会を開催します。初めてのファミリーキャンプが不安な方には無料サポート付き!ご希望の方にはスポーツオーソリティーさんによるテントの張り方講習会を行います。
【協力】スポーツオーソリティー、株式会社スノーピーク
【持物】テントやテーブル、イス等必要な物はすべて各自ご持参下さい。※貸出用品はございません。
【参加費】1張り(1組)2,000円 + ごみ処理代200円
 ※当日テント設営前に、ビッグルーフ滝沢総合案内にお支払い下さい。

【申し込み】こちらのイベント予約よりお申し込み下さい。
※初めてのご利用の方は、会員登録(無料)が必要となります。

【注意事項】
・お車でお越しの際は、飲酒運転は絶対にしないで下さい。
・各自テント周辺で火器(炭火やコンロ等)を使用する場合は、芝生を守る為、たき火台を使用し直火はおやめ下さい(花火やキャンプファイヤーは禁止)また、テント内で火器を使用する際は、火災や一酸化炭素中毒等の事故がないよう十分に注意して下さい。
・ごみ処理代として1組200円いただきます(ごみ袋を1つお渡しします)ペットボトル等のごみ箱はございますので、分別して捨てるようお願いします。
・消灯は22:00となります。ビッグルーフ滝沢の閉館時間は21:00となります。
・21:00以降は、トイレは産直側の一ヶ所のみとなります。
・テントを張るスペースは当日主催側よりご案内致します。場所指定はお受けしておりません。
・雨天、荒天の場合は中止します。その際は事前にメールにてお知らせ致します。

お申し込みされた方限定で、特別焼肉セットの販売もしております。完全予約制ですがお得なセットになっております♪
また、当日は、12:00~18:00まで「たきざわ夕市」を、翌日5:00より「たきざわ日曜朝市」、10:00より「たきざわ青空市」を開催しております。美味しい食べ物やソフトドリンク、アルコール類を販売しておりますので、是非お立ち寄り下さい!

~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡下さい。
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ