MENU

新着情報

news

6月21日Happyキッチン受講者募集中!

講座案内

こんにちは!
当館で開催しているビッグルーフ講座「Happyキッチン♪」6月の受講者を募集中です!
新型コロナウイルスの影響により自宅での時間が増える中、お料理をする機会が増えてきましたね。
毎日の献立に頭を悩ませてはいないでしょうか?
そんな時は「Happyキッチン♪」に参加して、お料理のレパートリーを増やしてみてはいかがですか。

受講内容はコチラ↓↓↓
◆6月21日(日)9:30(11:30頃終了予定)
内容 激ウマねぎ塩だれを使いまわしてらくちん料理♪
受講料 1,500円
講師 浅沼よしこ(フードコーディネーター・食育インストラクター)
持ち物 エプロン・ハンドタオル
定員 15名
申込締め切り 6月17日(水)(または定員に到達次第締め切り)

ビッグルーフ滝沢では、感染予防対策をとりながら、安心・安全を第一に講座再開をいたします。
ビッグルーフ講座再開における安全対策と致しまして、

・施設営業時間の短縮
・マスク着用のお願い
・講座受講者の体調確認
・講座参加前後における手指消毒、手洗い、うがいの推奨
・感染防止に伴う講座内容の一部変更
・施設の換気及び消毒清掃

を行った上での開催となりますので、受講者の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

お一人でもお友達やお子様とご一緒でも、男女問わず参加可能となっております。

お申し込みはビッグルーフ滝沢 総合案内まで
・お名前(複数の場合はそれぞれのお名前)
・連絡先
をお知らせください。
電話:019-656-7811
メール uketuke@bigroof.jp
皆さんのご参加お待ちしております!

ページの先頭へ