MENU

新着情報

news

子供用リサイクル品回収しております

イベント情報

【子供用リサイクル品回収】

こんにちは!
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

先日お知らせいたしました
【こどもエコひろば】の事前回収のお知らせです♪
ご家庭にて不要になりました、まだ使えるおもちゃ、子ども服、ベビー用品(未使用品)
古本(子ども向け)、文房具(未使用品)がございましたらビッグルーフ滝沢受付まで
お持ちください!
11月30日当日に使える仮想通貨「ビッグ」と交換させていただきます
*提供品1点につき「1ビッグ」になります。
*最大10ビッグまで。

現在、おもちゃが不足しています!
おうちで眠っているおもちゃがありましたら、皆様ぜひビッグルーフ滝沢までお持ちください!!

「ビッグ」は当日の30日に、
・木工体験
・エコバッグ作り
・ドリンク・駄菓子の購入
・ペットボトルのキャップマグネット作り
・リサイクル市での買い物
などで遊んだり買い物ができます!
当日の持ち込みもOKです!
※ビッグの使用は11月30日限りです、こどもエコひろばのみで使用可能となります。

不明な点は受付までお気軽にお問合せください
     
注意事項:衣類は一度洗濯をしてください。
     汚れているものや壊れているものは交換・回収できません。
     ベビー用品、文具は未使用品に限ります。
     無償の寄付も大歓迎です。

詳細は下記チラシをご確認ください!
%e3%80%90%e5%ae%8c%e6%88%90%e7%89%88%e3%80%91%e8%a1%a8
PDF版はこちら
%e3%80%90%e5%ae%8c%e6%88%90%e7%89%88%e3%80%91%e8%a3%8f
PDF版はこちら

ご家族皆さんで、お友達みんなで、ぜひお気軽に遊びに来てください♪
皆さんのお越しをお待ちしております!!
レッツエコチャレンジ♪♪

  ~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡ください!
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ