MENU

新着情報

news

お内裏様とお雛様がギャラリーに登場!!

施設からのお知らせ

ビッグルーフ滝沢には一足先にひなまつりの雰囲気が漂っておりま~す!
ギャラリーには、りんごの森保育園の園児の皆さんに協力してもらった折り紙のお内裏様とお雛様を組み合わせて
巨大なお雛様とお内裏様を作りました!!
みんな上手に折って顔を書いてくれましたよ!
自分のがどこにあるか探してみてね♪

p2180003

dsc_1043

dsc_1042

ふれあい広場には、7段飾りを飾りました~
一気に華やかになりますね!

dsc_1038

dsc_1054

こちらの展示は、3/3(土)のひなまつりの日まで飾っています!
滝沢の女の子たちの健やかな成長を祈って…

みなさんのご来館をお待ちしております♪

  ~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡ください!
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ