MENU

新着情報

news

よしもと漫才ワークショップ終了しました!

イベント情報

【よしもと漫才ワークショップ終了しました】

こんにちは!
1/10(水)に行われた「よしもと漫才ワークショップ」、無事終了いたしました!
当日は、講師のアンダーエイジさんもワークショップに一緒に参加し、
3組の漫才コンビが誕生しました!!

実際によしもと養成所で使用されているテキストを使い、ネタ作りをしました!
ネタ合わせをする姿は、さながら本物の漫才師ですね!!
最後は、漫才披露!!
練習の成果を十分に発揮し、皆さん大爆笑をかっさらい、会場中笑顔に包まれました。
今回生まれたコンビ
・遠野ーズ
・年男ーズ
・古舘と鈴木  (順不同)

参加者の声
・オープニングでのアンダーエイジさんの挨拶は、ネタを見ているような気分になり、面白かった。
私は、知人と参加しコンビを組んだが、10代の男の子と40代の女性はそれぞれアンダーエイジさんとコンビを組み
すごい出来の漫才でした。参加者はカンペを見ながらでしたが、アンダーエイジのお二人はさすがプロ!カンペなしで
「すごいな~」と感動しました。本当に楽しかったです。(20代女性)

dsc_0450
dsc_0424

dsc_0443

dsc_0436

dsc_0445

dsc_0447

皆さん、ご参加ありがとうございました!

  ~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡ください!
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ