MENU

新着情報

news

よしもと漫才ワークショップのお知らせ

イベント情報

【未来のお笑い芸人集まれ!】

こんにちは!
もうすぐ冬休み!
冬休みもビッグルーフ滝沢では、楽しいイベントがありますよ!!
冬休みに、漫才ワークショップを開催します!!

よしもと漫才ワークショップ

開催日:1月10日(水)・11日(木)・12日(金)
時間 :10:30~11:30
会場 :ビッグルーフ滝沢 小ホール・アクティブルーム
対象 :小学校5年生~中学校3年生 各日10名
参加費:1人1000円

講師は・・・
岩手住みます芸人の「アンダーエイジ」です!!

当日は、プロの漫才師から、よしもとお笑い養成所で実際に使用しているテキストを使って学びます!
将来お笑い芸人を目指している子も、人前で話すのが苦手な子も、ぜひ参加してみよう!
面接を控えている受験生もコミュニケーションの取り方の参考にしてみてはいかがですか?
詳細はチラシを確認ください。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

集まれ!!未来のお笑い芸人!!

  ~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡ください!
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ