MENU

新着情報

news

おやこフェスタ2017開催!

イベント情報

こんにちは。

いよいよ今週末、7月9日(日)おやこフェスタ2017が開催されます。

おやこで楽しめるイベント盛りだくさん!
お菓子まきからはじまり、おやこ撮影会、おやこクッキング、キッズファッションショーもあるよ!
また、レクコーナーではダンボール迷路もあって、レクコーナーも充実!
おやこdeマルシェでは20店舗のハンドメイドショップやワークショップ、お店屋さんが出店します。楽しみですね!
まだまだあります!外ではテントの張り方教室や丸太の焚火体験会と同時にJEEPの展示も!おとうさんも大興奮の内容となってます。
移動動物園あり、黒板お絵かきコーナーもあって本当に盛りだくさん。一日じゃ遊びきれないよ~
フリーマーケットもありキッチンカーもあり、駄菓子コーナーもあり、おなかいっぱいなっちゃうイベントです!
楽しみですね!
パパもママもこどもも、”おやこで楽しむ”をコンセプトのイベント。見て、遊んで、食べて、子育て世代同士が繋がって、みんなで楽しく盛り上がろう!
0001-12

 ~~ビッグルーフ滝沢~~
お問い合わせは下記までご連絡ください!
住所:岩手県滝沢市下鵜飼1-15
電話:019-656-7811

ページの先頭へ